オリジナルアイス*:.。. !

  • 2017.07.22 Saturday
  • 15:18

梅雨明けしましたね〜これから夏本番です!



さて、本日より
Kattanオリジナルアイスを発売いたします〜!

お店からすぐのところで大切に育てられた
とき農園さんの完熟トマト
を贅沢に使用した

土岐さんちのトマトソルベ




Kattanで不動の人気商品、クリームパンのカスタードクリームをそのままアイスにしたような
クリームパンアイス?




どちらも、ここでしか食べられないオリジナルアイスです!(*^o^*)

毎日暑ーい暑い日が続きますので

Kattanに涼みに来てください〜(^^)



曽木のベーカリーKattan



今年もやります!すももサイダー*・

  • 2017.07.09 Sunday
  • 14:29

今年もシェフのお父さんのところで
無農薬すももがたくさん採れました!!

まだ青いのも多いですが、あっという間に赤くなります。
熟すまで木に置いておくと、獣に食べられてしまうそうです..(゚Д゚)


毎日、赤くなったものからシロップにしています(^。^)


去年とっても好評だった すももサイダーが

今年もしばらくできそうです〜!


暑い夏にはぴったりですよ〜是非飲んでみてくださいね!o(^_^)o


曽木のベーカリーKattan

NEWアイテム到着です!^ ^

  • 2017.07.02 Sunday
  • 13:24
こんにちはぁ〜
staffの鈴木です。


7月に入りましたね〜
梅雨の晴れ間…
湿度高めの日になりました。。

夏本番はもう少し先のようですね!

私は…晴れた日も もちろん好きですが
雨の日も結構 すきです!

時には…しとしと雨音♪も
心地よく感じます^ ^




さて。。
リニューアルしましたテラス席に
新アイテムが届きましたーー !

ダイニングテーブル 数点と
可愛いベンチです




テーブルをよ〜く見ると…
パンたちが!!
私もビックリしました*\(^o^)/*






先日…雨上がりの ウッドデッキに。。
ひょっこり!!現れたカエルさん



こんなのも田舎の醍醐味です☆


ほっと(*^^*)笑顔になれる
この場所へ。。是非〜

お待ちしておりますm(_ _)m

←back to Kattan

■calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

■entries

■archives

■comment

■links

■profile

■search this site.

■others

■mobile

qrcode